胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

GBAソフトのポケモン(リーフグリーン)を買った

少し前にポケモンGOが流行って、引きこもり気質なのでそれには惹かれなかったんだけど、ふと感化されてAmazonゲームボーイ版のポケモンを探してみた。

もう古いゲームなだけあって中古品がめちゃくちゃ安い。

送料はかかるけどソフト1円とか。

 

ということで我慢できずに買ってしまったリーフグリーンポケモンカードGBが昨日届いた。

(金とゲームボーイアドバンスSPは8月頃に買った)

f:id:igannnomako:20161001212324j:plain

 

アドバンスspが3000円弱

ソフトは1~800円くらい

 

よくよく調べてみるとニンテンドーDSが中古で2000円前後だからそっち買っても良かったなあ。

まだしばらく引きこもれそう。

 

 


にほんブログ村

よければクリックお願いします。