胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

台風

ここ3~4日間、台風のせいか非常にだるい。

たいしたこと書いてないくせにブログも入力途中で力尽き…。

 

完全ひきこもりだったおかげでポケモンがとっても捗った。

f:id:igannnomako:20161006171516j:plain

 

 

話は変わって、ブログ村に登録してからアクセス数が1日300以上に増えた。

ちゃんとやってる人からしたら少ないんだろうけど、もともとが1とか0だったから激増である。

また「胃がん」っていうカテゴリも人数が多すぎず少なすぎず、しかも他の人の病状とかも参考になったりするからカテゴリ内で回りやすいし。

これがファッションとか音楽カテゴリだったら一瞬で流れてアクセス数全く増えないんだろうなあ、よくわからないけど。

 

そして媚売るわけじゃないけど他の胃がん闘病系の方のブログ見ると自分ももう少し元気に頑張ろうと思える。

 

が、思うだけで、ぐーたら思考の実生活にはまだ活かされたことはない…。

 


にほんブログ村

よければクリックお願いします。