
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

ピース綾部祐二さんの渡米

雑記・日記

スポンサーリンク

ピースの綾部さんが来年4月からニューヨークを拠点に活動していくらしい。

 

前から思ってたけど綾部さんって「アメリカで俳優やってる日系人」っぽい雰囲気の顔してるし、何よりイロモネアでやってた股割り芸が個人的に大好きなので応援している。

 

f:id:igannnomako:20161009215503p:plain

 

股割り(スプリット)というダンスの技。

ジェームス・ブラウン(通称JB)っていう私の大好きなソウルミュージシャンがよくやってるので、綾部さんがイロモネアでこれをやったときは「ちょーかっけーじゃん!」と感動した(そしてそのあとの「うま年ですよ!」でほんの少しだけ笑った)

 

もちろん素人の私には想像できないほどいろいろ考えていると思うけど、ぜひ 股割り+一言 の芸は続けてほしいなあ。

 

一応JBも書いてみたけどそんなに似てなかったので雰囲気だけ…。

f:id:igannnomako:20161009221343p:plain

 


にほんブログ村

よければクリックお願いします。