胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

急遽歯医者へ

f:id:igannnomako:20161020173856p:plain

 

歯医者に行ってきた。

 

昨日の夜、寝付けないほど奥歯が痛み出したので今日の朝に電話。

「キャンセルが出たので今からOK」と言われ、すぐに行くことができた。

 

どうやら1本だけ残っていた親知らずが虫歯になって、それが原因で痛かったらしい。

今日は運良く時間が空いているみたいで、そのまま流れるように抜歯。

 

今回そこには初めて行ったが、痛みもなく説明も丁寧だったし、突然の大雨に傘も貸してくれるめちゃくちゃ親切な歯医者さんだった。

 

 

歯医者のレビューみたいになってしまった。

とにかくいい歯医者を見つけた1日でした。

 

f:id:igannnomako:20161020173806p:plain

 


にほんブログ村

クリックお願いします。