胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

今月のPV

おかげさまで昨日、はてなアクセス解析上の今月のPVが1万を突破した。

胃がん』というカテゴリと優しい読者さんのおかげとはいえ、正直驚いている。

決してポジティブな内容は多くないブログなので申し訳ないと思いつつも「書く必要ないよな〜、でもいっか日記だし」と毎回更新ボタンを押す。

 

 

とは言っても、最近は引きこもっている時間がとにかく多い上にインプットも少ないので書くネタがなくなりつつある。

とりあえずブログ関係なしにこれからはDIY、作曲、雑料理、リハビリバイト、運動、ゲーム…とかやりたい。

退院してからは歌の練習もランニングも周りとの交流も一切やらなくなって尋常じゃなく体のなまりを感じる。

 

個人的には引きこもっていられるならそれに越したことはないんだけど、心のどこかで外に出たい!という気持ちもあるようなないような…。

 

 

あと、胃がん関連で検索からの流入も出てきたので闘病ブログとして同じような人に少しでも情報になるような記事も書いていければいいな。

とりあえずTS-1(ジェネリックになったのでNKS-1)服用中の育毛方法を探したい。

 

f:id:igannnomako:20161029102529p:plain

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。