胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

TS‐1からNKS-1に変更で副作用変わった?

スポンサーリンク

 

先週は2日に1度は外出しよう週だったが、1週間中6日分も外に出れた。

 

しかしほとんどは歯医者とかの用事で出ただけだったので、今週は自発的に出たいなあ。

まあでも外に出て色々買いものができたおかげで今後書くことが見つかってよかった。

 

 

体調の方はなかなか優れない日が多い。

 

なんだかジェネリック(NKS-1)になってから副作用が変わったような気がする(関連記事参照)。

 

薬の成分は全く一緒だから気持ち的な問題だと思うけど、怠さが増えて、胃に入る容量が減った感じ。

 

少食になって食費が抑えられていいのかなーという反面、食欲だけはしっかりあるのでそこがちぐはぐで不完全燃焼感。

休薬期間になったらとにかくいろいろ食べたい。

 

 

ただ、抜け毛は減ったのでそれだけはラッキー。

 

季節の変わり目で怠いっていうのもあるのかもしれない。

冬はめちゃくちゃ楽しみなのに体がついてこれるのか。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。

 

 

関連記事

副作用が変わった気がした理由(記事下部)

igannno.hatenablog.com

 

※NKS-1副作用その後

igannno.hatenablog.com

広告を非表示にする