
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

胃がん引きこもりとGU

スポンサーリンク

 

副作用+寒さ+もともとの性格で全く日記を書く気にならず。

というか書いても最後までまとまらないので毎回諦めてました。

多分今日もまとまりはしないと思うけど、書かないとこのままフェードアウトしてしまいそうなので書きます。

 

 

最近は副作用のダルさのおかげでほぼ引きこもり状態。

 

しかし今日は「一回景気付けに外に出ておこう」と無理やり外出。

ユニクロ、GU、ZARAをそれぞれ一瞬だけ回って帰宅。

 

帰宅後、各通販サイトでゆっくり選んで注文。

 

胃がんになるまではユニクロとかGUにはほとんど興味がなかったけど、驚く程安く買えるので(特にGU)めちゃくちゃお世話になっている。

失敗した時のダメージが少ないし、以前より服選びが楽しくなったような気がする。GUはすごい。

 

まあほとんど外に出ないので必要ないといえば必要ない。

でも買わないと自分の性格上、完全に引きこもってしまうと思いそれなりのローテーション分は買うことにしている。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。