読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

2016年締めの挨拶 胃がん

スポンサーリンク

今年も残すところ1時間ちょい。

 

この1年は自分にとってなかなかハプニングの多い年だったなあという感じでした。

 

とくに胃がん発覚での環境の変化。

今までスルーしていたことも考えるようになったり、はてなブログを始めたのも胃がんがきっかけだったなあ。

前にも書きましたが、ある意味ラッキーだったのかなーなんて思ったりすることもあります。

もちろん健康だったらそれが一番いいんですけどね。

 

胃がんというカテゴリなのに、ただただ普通の無職の日記になってしまうことが多々あるこのブログ。

優しい読者様とブログ村や検索等から見てくれている方のおかげでなんとか楽しく続けられています。

いつも本当にありがとうございます。

 

とりあえず挨拶のつもりで書いた記事なのでこれで終わり。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。