
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

NKS‐1休薬期間終了間近と焼きおにぎり

胃がん関連 雑料理

スポンサーリンク

 

16日が検診日。

ということでもうすぐ抗がん剤NKS‐1の休薬期間が終わります。

これからまた4週間の服用期間開始。

 

 

体調はとくに前月と変わりもなく。

今回の休薬期間は…とにかく量を食べれて良かった。

また薬飲み出したらうまいこと調節しなければ。

 

 

先月はおにぎりを沢山作りましたが、最近はレベルアップして焼きおにぎりにハマっています。

ハマっています というか自分でもできる料理のローテーションを考えると「焼く」くらいしかないのでそうなってます。

 

f:id:igannnomako:20170114223036p:plain

 

ごはんに味噌や醤油、鮭フレークを混ぜてフライパンで焼くだけ。

本当はキッチンペーパーを敷いて焼いたほうがいいらしいけど、持ってないし、別にフライパンにもくっつかないのでいいかな〜と そのまま焼いてます。

 

味もまともに判別できないような人間なので人様におすすめできる自信はないですが、パチパチ焼いていると料理できた気になって面白いです。

ちなみに薬の副作用ではなく、ナチュラルに味音痴です。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。