胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

今週のBAZOOKA!!!『千鳥と性の喜びおじさん』&今月のブログ状況

スポンサーリンク

1週間も空いてしまった…。

 

最近はいろいろあったのですが、うまくいかないことが多く何を書けばいいやらという感じでブログに取り掛かる気になれませんでした^^;

胃がん系の記事もしばらく書いてないので、気が向いた時に書ければなーと思ってます。

 

とりあえず、月末なので気まぐれで今月のブログ事情を少しお話しします。

 

今月は見に来てくれた優しい皆様方のおかげでなんとか1万PV超えました(はてな解析上)。

1万PV超えたのは去年の10月以来なので嬉しい!

 

基本はブログ村からのアクセスで、7〜80%くらいでしたが、前回のBAZOOKA!!!記事やワンパンマン記事(あと新潟の雪事情も少し)のおかげで驚く程検索からのアクセスが増え、割合も少しづつ変化しています。

 

いずれにせよ、ありがたや。

 

そして、前回に引き続きまたまたBAZOOKA!!!の話。

昨日が放送日だったのですが、今回のテーマは

 

 

「性の喜びおじさんへの取材」

 

※性の喜びおじさんとは

 

昨年9月頃、京王井の頭線の車内で

 

「性の喜びを知りやがって…お前許さんぞ!」

「Weekend Loverのくせに、冗談じゃないよ」

「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにやってんだろ」

「月曜日のMondayに…」

 

などと一人でつぶやいているところを撮影され、その独特すぎるワードセンス見た目のインパクからネットで一躍有名になった一般人のおじさん

その後も渋谷などで独り言を言っているところを何度も目撃される。

(詳しくは動画その他で)

f:id:igannnomako:20170131123449p:plain

西郷隆盛似の濃ーい顔面にピチピチの十字架ネックレスがトレードマーク 

 

私自身、東京に住んでいた頃は井の頭線や渋谷あたりがモロに生活拠点だったので少し興味のある話題でした。

どこでもそうだと思うけど、確かに井の頭線には時たま変な人が出没するような気がする。

 

そんな、ちょっと危なそうなおじさんに千鳥の2人が突撃取材を決行するというもの。

 

いざインタビューしてみると…気さくで話好きで、なんかいい人(?)そう!

 

おじさんのパーソナルな部分、独り言の理由等を千鳥の2人がうまく聞き出してくれていました。

今後、番組でおじさんの再登場もあるかも?…みたいな感じで次の企画へ。

 

やっぱり放送再開にあたってのメンバーチェンジは大成功だったんじゃないかなあと思ってます。

コンビだからか話題も豊富だし、なによりインタビューとして成立してるし。

(前任のRGさんの天然っぽいインタビューも面白かったですが)

 

笑わせてもらいました。

 

なお、情報によるとおじさんは盗撮に対し困っている模様。

ちゃんと話しかければ撮影にも快く応じてくれるらしいので、当たり前ですが無断でカメラを向けたりするのはやめましょう。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。

 

 

関連記事

※Bazooka 185 殺人鬼ワースト10の感想

igannno.hatenablog.com

 

広告を非表示にする