
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

新潟駅中のレッフェル新潟店(Loffel)に行った

雑記・日記 新潟

スポンサーリンク

昨日、夕飯を食べようと2人で新潟駅内を歩いていたところ、偶然新しくできたレストランを発見。

 

レッフェル新潟店 Loffel

f:id:igannnomako:20170205083624p:plain

 

2月3日に開店したばかりらしく、店前でチラシを配っているおじさんがジェントルマンっぽくてめちゃくちゃ印象良かったのでここで食べることにしました。

 

ディナーメニュー(999円~)を頼むと、なんと

ごはん、サラダ、デザートやカレー等々が取り放題

f:id:igannnomako:20170205083853p:plain

 

私はスモールサイズのステーキを頼みました。

 

(例のごとく、写真は撮り忘れていますのでフリーサイトで見つけた雰囲気画像)

f:id:igannnomako:20170205084133j:plain

(あまり意味がないかもしれない…)

 

スモールサイズということで、多くはなかったけど胃が小さくなった私には十分すぎる量でした。

そして取り放題のポテトサラダがめちゃくちゃ美味しかった!

カレーやデザートも食べてみたかったけど断念。

手術前にこの取り放題を堪能したかった…。

 

ピザは結構大きめ。

相手が食べきれなかった分を少し分けてもらいました。

 

バカ舌なので味の判断はまっったくできませんが、とにかく美味しかったし満腹になれた!

 

あと、店員さんが穏やかですごく感じがよかったです。

チラシ配りのジェントルマンで判断して良かった!

 

もし新潟駅を訪れた際はぜひ。

f:id:igannnomako:20170205084831p:plain

(駅内部の地図。もともとバターフィールドというイタリアンレストランがあった場所です。) 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

よければクリックお願いします。

 

 

関連記事

※3月3日は『裸押し合い祭り』

igannno.hatenablog.com

※駅南ドンキのカツ丼屋『政家』

igannno.hatenablog.com