胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

2月22日は猫の日らしい

最近はただただ引きこもっています。

 

この年になったからか、病気になったからかわかりませんが、天候とか気候によって精神状態を揺さぶられることが増えました。

春に向けて暖かくなったり寒くなったり気候にバラつきがある季節なので注意しないと。

 

ただ休薬期間も2週目に突入ということでだいぶ食欲の方が出てきているので嬉しい。

というか逆にずっと何か食べていたいくらいなので、いいのか悪いのかわかりません。

あの小さい錠剤一粒でこれだけ体調に変化が出るんだからすごいよなあ。

 

 

mako(胃がんの人) - Psychedelic Neko 

www.youtube.com

作曲&歌:mako

 

話は変わって、今日2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂合わせで猫の日らしいです。

私は完全に猫派なのですが、何をしてても「当然」みたいな顔しているところが好きです。

この前ツイッターか何かで、ピザの上に当たり前な顔して座っている猫画像が流れてきて爆笑しました。

 

f:id:igannnomako:20170222212422j:plain

これ

 

何を思ってここに座ってるんだろう。

「あったかいなあ」とか思ってるのかなあ。

「いつもここ座ってるよ」みたいな顔してるけど。

猫の気持ち知りてー! 

 

純粋に可愛いから好き。

多分猫が犬みたいな性格でも人間みたいな性格でも好きだったと思います。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 よければクリックお願いします。

 

 

関連記事

※初めて猫カフェに行った

igannno.hatenablog.com