胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

ラバーソールを買った

当日になって裸押し合い祭り記事の検索流入数が伸びております。

igannno.hatenablog.com

 

ですが私は行けなかったので、その代わりに今回ばかりは無駄使いしました。

 

買ったのはラバーソール。

ひっっさしぶりに食品以外のものを買った気がする。 

f:id:igannnomako:20170303045850p:plain

(ちなみに楽天通販のあす楽対応店舗だったので、見事に1日で届きました!)

 

パンクとかロカビリーの人がよく履く、ちょっと底の厚いシューズです。

ソールがラバーだからラバーソール。  

 

中学高校の頃めちゃくちゃ欲しかった靴ですが、当時は田舎住みだしネット通販も自由にできなかったので買えず。

それ以降は趣味も変わり興味が無くなっていたところ、最近またふと思い出して欲しくなり買ってしまいました。

 

白が一般的に有名ですが、いかにも「それ系のロック好き」感が怖いので黒にしました。

というか安物なので素材の粗をごまかしたかった^^;

ついでに紐も細いやつに変えたい…。

 

もし次に買うことがあるならジョージコックスか、少なくともTUKくらいのいいやつを買いたいなあ。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。