
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

初めて猫カフェに行った

スポンサーリンク

先日、2人で市内にある猫カフェに行ってきました!

(店名も載せたかったのですが、今回は個人的な事情により書きません^^;)

 

猫カフェに行くのは人生初。

どんな場所か全く想像がつかなかったのですが、どうやらただただ猫と触れ合えるスペースみたい(ジュース購入可)。

 

今回は最短の15分コース(400円)を利用。

ちなみに以降15分ごとに+200円です。

 

そして肝心の猫たちは… 

 

f:id:igannnomako:20170306135414j:plain

 

昼間だったせいもあり、みんなだいぶ眠そうでした。

 

f:id:igannnomako:20170306141014j:plain

 

聞くところによると100円の餌を持って入ると積極的に寄ってきてくれるらしい。

さすが猫様。

 

私は貧乏人なのでジュースも餌も買わず、ただ15分間居るだけでした。

 

f:id:igannnomako:20170306135449j:plain

「単価の低い客が、私に気安く近寄るな」

そんな顔してる。

 

 

 

 

と、いうことで割とあっという間に15分終了。

隠れ家的な場所にあるので休日にも関わらず人は少なく、人嫌いの私でもかなり居やすかったです。

猫の毛もそこまでつきませんでしたがお店にコロコロもあるので安心。

あと、ついでに店の方がめちゃめちゃマイルドで優しかった!

楽しかったです^^

 

 

話は変わりますが、ブログのデザインを変えてみました。

見慣れないせいか、過去記事が今にも増して読みづらくなった気がする…。

今後も変更していく可能性があるのでご了承ください。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。