胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

NKS‐1今回の副作用は眠気? &お礼

 2月27日からまたNKS‐1の服用期間に入ってしまいました。

(2週間休んで4週間服用のサイクルです)

 

今回はいつもどおり食後のだるさの他に眠気が強いです。

 

純粋な眠気というよりも、ご飯を食べた後

「だるい。疲れたから寝よう。」

と、食後のダルさの延長で寝てしまいます。

 

おかげでここ最近はすっかり早寝早起き。

良いのか悪いのかよくわからない規則的な生活を送っています。

 

 

話は変わりまして

 

複合記事になってしましまい申し訳ないですが、

先日、はてなブロガーの瀬高きりんさんに当ブログを紹介していただきました。

 

www.bu-kirin.com

 

言及された経験が今までなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

というか初めて言及機能の意味がわかりました。

そして「人様から見た自分のブログってこんな印象なのか」と少しだけ客観視できたような気がします。

 

 

こちらこそお世話になっています。

ありがとうございました!

 

(個人的には「友人がラクリマ・クリスティに~」前後の文章に、どことなく距離感があって面白かったです^^)

(それと、この記事に対するコメント等は結構ですので、スルーしてくださってもかまいません)

 f:id:igannnomako:20170312074756j:plain

 

その他にも、このブログを読者登録やブクマ、コメント、観覧してくれる皆様には大変感謝しています。

皆様のブログにもいずれコメントやら何やらでお邪魔できることがあればなあと思っています。

 

一貫性のないこのブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 よければクリックお願いします。