胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

ブログ開設から半年が経ったらしい

スポンサーリンク

見事に前回記事から一週間空いてしまいました^^;

 

人といるとPC触る時間が極端に少なくなりますね。

というかブログをやってるということを打ち明けていないので、開く隙がない。

 

そこまで攻めた内容を書いているわけでもないし、打ち明けたところで支障は無いんでしょうが、このグダグダ日記を見せるのはなんかちょっと恥ずかしい。

 

そんなわけでこの期間、ほかの方のブログにも行けず。

これからまたちょくちょく見させてもらおうかと思います。

 

f:id:igannnomako:20170328152258p:plain

 

そしてこのお休み期間に

『今月22日でブログ開設から半年経ちました』

というメールがはてなから届いていました。

 

まだ100記事にも到達していないブログですが、半年続くとは頑張った!

 

個人的にブログについて思うことなのですが

私は正直、ブログを書くのが好きかと聞かれると、微妙です。

学がないし、文章自体が特別好きなわけでもないので1000文字超える程度の記事でも書くだけで結構しんどくなります。

(というか500文字くらいでも十分厳しい…^^;)

 

でも、今まで閉ざしてた分、発信し続けることって大事なのかなーとか

それにアクセス数増えると嬉しいし、嫌いというわけでもないので続けられるんだろうなという感じ。

いや、おもしろいですけどね!

 

そんな性格なので、ほぼ毎日更新したり、長文投稿できたり、ブログを好きで続けている方はとにかく尊敬します。

 

 

とりあえず目先の目標として100記事目指すのと、毎月1万から一切伸びないアクセス数を増やしていけるように頑張ろう!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。

広告を非表示にする