胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

初めてクッキーの美味しさがわかった

男性には多いと思いますが、私は基本的に甘いお菓子というものを食べません。

 

中でもクッキーなんて、パサつくし味もよくわからないしで、自ら進んで買うことなんてありませんでした。

カントリーマアムだけ年に1回買うかどうか、くらい。

(とか言いつつ、ブログで甘いお菓子紹介したりしたことも多々ありましたがクッキーじゃないのでセーフということで…^^;)

 

 

そんな私ですが、先日、勧められて

ミルクコーヒーと一緒にコンビニクッキーを食べたんですね…。

 f:id:igannnomako:20170331155132p:plain

 

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 …ん?

f:id:igannnomako:20170331154248p:plain

これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igannnomako:20170331154310p:plain

うまいぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igannnomako:20170331154334p:plain

うまいぞ!!!(やばい)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igannnomako:20170331154428p:plain

うまいぞ!!!(やばい)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igannnomako:20170331154356p:plain

うまいぞ!

うまいぞー!!

 

 

 

ということで

 

ミルクコーヒー+クッキー

ハマりました。

 

 

今まで飲み物はほぼお茶だったから、コーヒー系等自体もほとんど飲まなかった私。

今回の一件でカフェとか行く人の気持ちも少しわかりました。

 

なにを当たり前のこと言ってんだ

と思うかもしれませんが、私にとって衝撃的な組み合わせだったので気になった方は是非。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 よければクリックお願いします。