
胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

NKS‐1休薬終了間近と今回のサポステの話

スポンサーリンク

今回のNKS‐1休薬期間も終わりに近づいてきました。

(※抗がん剤NKS‐1を4週服用し2週休みのペースで続けている)

 

服薬期間中は思うように食事ができなかったから、今は食欲が半端じゃないです。

1回の量が少ないということもありますが、1日5,6食くらい食べてるような気がします。

そして2日に1回くらいのペースでコーヒーとクッキーは食べてます。

 

うまくいけば6~8月くらいに服用終了になる可能性もあるので、気をつけつつ徐々にたくさん食べれればなーと思います。

とりあえず満腹になるまで食べたい!

 

 

そして昨日は1週間ぶりにサポステへ。

 

正直、ハロワで探すことになったし、相談のためだけにサポステ行く意味ってあんまりないかも…

と思っていたのですが、相談員の方が求人の参考ページを探してきてくれたり

私の社会不適合っぽい発言も、「なるほど、そうなんですねー」と否定をせず聞いてくれるので、傷つくことなく後押しされた気分になりました

なので今回も行って良かったのかなー。

 

ちなみに1回の相談は50分と決まっているですが、相談が1分でも長引いたりすると

「自分のために人の時間を奪っているんじゃないか」と不安になってきますね。

昔から、時間に変に敏感なような気がします。

 

f:id:igannnomako:20170407004402j:plain

 

とか言いつつたまに遅刻します。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。

 

 

関連記事

igannno.hatenablog.com