胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

定期検診 NKS-1も終了間近?

昨日、胃がんの定期検診&薬をもらいに病院へ行ってきました。

 

徹夜で行ったので血液検査は若干貧血気味でしたがそれ以外は異常なし。

経過も良好のようなので、うまくいけば7月~8月頃には抗がん剤のNKS-1を終了できるみたいです。

 

ダルさからの開放もあるけど、なにより毎月意味不明に消えていく約2万円の出費を抑えられると思うとホッとします。

 

 

まあ、それはもう少し先の話で、とりあえずまた明日から4週間、NKS-1再開です。

 

 

f:id:igannnomako:20170411023305p:plain

 

そして

前にもちょこっと書きましたが、軽ーい趣味を始めまして

それに没頭しているとブログや他のことが若干ないがしろ気味になってしまいます…。

面白いんですが、特に生産性がないというか、ただ出費するだけの趣味なのでほどほどにしておきたいなー^^;

一応多少は他人と関われるのでコミュ障にとってはいいリハビリにはなるのかもしれません。

 

そう考えると、趣味じゃなくても仕事や家事等しながらだったり、他にもブログ運営してたりしながらブログ続けている方は本当にすごいと思いますね。

というか、逆にいろんな引き出しをもってるからそれぞれを続けていけるっていうのもあるのかも!

 

自分も少しづついろいろなことに手を出していけるように頑張ろう。

 

なんだか心無いような締め方ですが今回はこれで終わりです。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。