胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

100記事達成&記事の振り返り

スポンサーリンク

100記事達成

ブログをはじめて8ヶ月。

ようやく今回の投稿で記事数が100に到達しました!

 

ただの闘病兼雑記ブログなので100記事になったからといって何が変わるわけでもないですが、そもそもここまで続いたことが嬉しい。

 

胃がんという特殊なカテゴリから、開設してすぐに結構な数アクセスしてもらえた当ブログ。

見たり、絡んだりしてくれる皆様のおかげで毎回ブログのモチベーションを維持し続けられました。

ありがとうございます。

 

f:id:igannnomako:20170525084111p:plain

Thanks曼荼羅 /mako

 

 次は200記事到達目指して頑張る。

 

 

振り返り 

 

ついでに、今までの振り返りとして、当ブログ基準で検索でヒットした記事をいくつか紹介しようと思います。

 

 

 

一気にヒットした記事

 

インドの毬の作り方

igannno.hatenablog.com

 

結構最近の記事ですが、ダントツでした。

ツイッターで流行った&作り方が載っていなかったこともあり、しばらくの間、検索流入の半数以上をキープし続けてました。

次はちゃんとした針金とビーズを使って綺麗なのを作りたい。

 

 

バズーカ「殺人鬼企画ではなく説明ベタ企画」

igannno.hatenablog.com

 

YouTubeで動画がアップされ直したため勢いは収まりましたが、動画コメント欄は未だに「説明下手すぎ」で溢れかえっています。

 

 

レッフェル

igannno.hatenablog.com

 

ちょうどオープン開始から間もなかったこともあり、しばらくはたくさん検索で見てもらえました。

貧乏ゆえ、あれ以来行ってないのでまた今度行きたい。

その他色んなお店行った紹介とかも、たまにはしたいなあと思います。

 

 

 

地味に長いこと見てもらっている記事

 

胃がん関連

 

TS-1をジェネリックのNKS‐1に変更 値段の違い - 胃がんの人 

胃切除の手術跡 胃がん - 胃がんの人

体の異変から胃がん発覚まで - 胃がんの人

 

わりと長いこと見てもらえてます。

「体の異変から~」とか最初の頃の記事なので書き方が定まってないのが少し恥ずかしい^^;

 

 

ビジュアル系ネタ

 

ヴィジュアル系の人がハゲない理由を知りたかった - 胃がんの人

ビジュアル系のかっこいい髪型5選 - 胃がんの人

 

ビジュアル系ネタも地味~に見てもらえ続けてます。

今後、記事を増やして行きたいカテゴリではありますが、音楽やミュージシャンを紹介するのが不得意なので…増えるかわかりません。

 

 

と、いうことで振り返りは以上です。

毎回ブログ見てくださりありがとうございます。そして今後もよろしくお願いします。

f:id:igannnomako:20170525091939p:plain

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 よければクリックお願いします。

広告を非表示にする