胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

ユニクロにそういうアレンジはいらないんだよなあ

もう去年のことですが、Tシャツを新調しようと思い買いに出かけた時の話。

 

GUから出ているボーダーのTシャツを買いに行ったのですが、行った店舗ではたまたま取り扱っていなかったので、仕方なく隣のユニクロを見てみることに

 

GUだと900円程度で買えるボーダーTシャツもユニクロだと1900円。

「まあGUに無いなら仕方ないか」と思いながら見ていると、偶然セール品のコーナーでちょうどいいTシャツを発見!

 

恐らく前年の売れ残りを畳んで透明フィルムに入れたもの。

ボーダーの幅もベスト、サイズ表記もベスト、何より500円!GUより安い!

 

f:id:igannnomako:20170604135857p:plain

 

ラスト1点だったし運良かったなあなんて思いながら購入し帰宅。

 

 

ボーダーTシャツなので深く想像もしませんでしたが、イメージ的には

 

f:id:igannnomako:20170604135951p:plain

 

こんな感じの普通〜の商品だろうと思っていました。

 

 

 

しかし

 

 

 

家に帰って広げてみると思いもよらぬアレンジが…

 

 

 

f:id:igannnomako:20170604140514p:plain

 

袖の部分だけめっちゃ細かいボーダーになってる…。

 

 

畳まれていたので見えなかった袖と背中部分がそれぞれ幅の違うボーダーになってました。

 

ユニクロといえば基本はスタンダード、こういう変わった遊び心は少ないと思っていたので地味にショック。

 

「まあパーカーとか長袖着れば隠れるし、いっか」

と返品はしませんでしたが、なんやかんで結局ほぼ着てません。

 

 

ユニクロにそんな遊び心は…いらないぞ…!

 

 

皆様もぜひお気を付けになって下さい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。