胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

カビキラーでコバエ撃退する

9日ぶりの更新^^;

あまりに閉鎖的な生活を送っていたので書く事が全く無くサボってしまっていました。

 

なぜか書きたい欲だけはあり、一応この期間に何度か更新しようと試みてはいたのですが、最初の3行くらい書いたところで続きが思いつかなくなり毎回断念。

 

ただ、そんな中でも見に来てくれたり心配してくださる方もいて、サボりつつも驚いたり励まされたりしてました。

ありがとうございます。

 

 

一応生存報告ということで、普通の日記です。

(注※コバエ関係です)

 

 

 

 

数日前から風呂場にコバエが発生してきました。

去年はこの時期、入院でアパートを空けていたので出なかったみたいなのですが、今年はどこから来るのか次々と…。

 

 

どうやら排水口のカビから発生しているらしく、調べてみるとカビキラーやパイプユニッシュで根絶できるとのことだったので早速新しいものを購入。

 

f:id:igannnomako:20170723213428p:plain

 

 

ちなみにカビキラーは画像の他にもう1本とさらに詰替用を1本買っていて、フル投入しました^^本気です

 

これでもう出ないはず!

 

 

使ってて思ったんですがカビキラーってすごく懐かしい匂いしますね。

小学生の時通ってたスイミングスクールを思い出します。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。