胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在25歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

焦りのセルフカットは自滅する

先日(というか先月から)、セルフカットをしてたら止まらなくなり自滅しました。

 

f:id:igannnomako:20170725164645p:plain

 

焦りもあり盛大に切りすぎた。

 

 

こんなことを悩むのは心証的にもアレなので^^先月から書こうか書くまいか、迷ってたんですが…いいや。

自分にとってはこういうミスが何よりも辛いです。

小学生くらいからずっと言ってるんですが、人には受け入れられづらい。

 

 

とりあえず気休めとして色々買ってきました。

 

f:id:igannnomako:20170725164947p:plain

 

本当は鉄分も取らなきゃいけないんですが、鉄分と亜鉛って吸収効果的に飲み合わせが良くないらしく、鉄分は諦めました。

このストレスで胃潰瘍できたら洒落にならないし。

 

 

とりあえずスキバサミは封印します。

 

今回の件でよくわかった。

今度から焦って自分で髪を切るくらいなら予定をすっぽかしてでも一旦寝よう。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村