胃がんの人

24歳で胃がん発覚(ステージ2B)。現在26歳。闘病というほど大したものではないただの日記です。

ようやく就業する胃がんの26歳

ようやく…術後1年4ヶ月にしてやっとアルバイトが決まりました。

 

大まかには製造、調理系。

わりと有名な建物内の一店舗なのでクリーンっぽいし、接客もないし、とにかく家から近いので期待はしているのですが、めっっちゃくちゃ不安ですね

 

(内容は事情により中略)

 

続けられるだろうか^^

 

一応胃がん関連の報告という体で書くと

術後半年くらいで一度働いてましたが自爆営業に怒って辞め、今回術後1年ちょっとで別の場所に再就業しました。

抗がん剤とメンタル面を考慮しない場合、体力的には半年あれば余裕で働けます(私は)。

 

 

久しぶり過ぎて何を書けばいいのやらという感じで挨拶はいろいろすっとばしてますが報告でした。